<< 七五三日和☆★ | main | 七五三シーズン真っ盛り! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    秋の夜長ですね⭐︎

    0

      こんばんは星

      最近ずっと天気が良いからか
      星空もきれいに見えていますよDocomo80
      オリオン座こんばんはやカシオペア座月など…
      空もすっかり冬らしくなってきましたちゅん
      夜空を見上げてみてくださいねこkira
      キレイな世界が広がってますよDocomo_hart2


      今日のお客様をご紹介いたしますちゅん

      あいりちゃん花


      3歳七五三記念での撮影でした花
      ピンクのお着物はな
      アンティークのドレスへ変身して
      たくさんお写真撮れたねおかお(幸せ)
      写真館でしか着られない衣裳で
      至福のひと時はなを楽しめたかなstar
      お姉ちゃんになったあいりちゃんと
      また会えるのを楽しみにしてるよゆう★

      はるきくん星


      5歳七五三記念での撮影でしたstar
      前回は入学・入園での撮影でしたが
      今回はお着物で
      ばっちりかっこよく決まったね手
      ご家族皆さんいつも仲良しそうで
      こちらまでほっこりしますありがとう
      またお誕生日やご記念ごとで
      お待ちしておりますkira


      本日もたくさんのご来店
      誠にありがとうございましたきゃvネコ
      毎日賑やかな声が店内に響いてますおかお(幸せ)

      お客様の元気クラッカーを頂き
      マリナ店スタッフは
      元気いっぱい頑張っていきますヤッタv
      明日もよろしくお願い致します晴れ

      またの更新をお楽しみに運動会ぴのこ:)
      posted by: marina-1 | - | 19:30 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - | - |