<< こんばんは♬ | main | オリオン座流星群☆★ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    平日も大賑わいですよー!

    0


      こんばんは星
      最近昼間はポカポカ陽気で
      お散歩に最適な季節ですね晴れ

      マリナ店の周辺では
      福岡マラソン星に向けて
      練習されている方が
      だんだん多くなってきましたよちゅん

      今日のお客様ご紹介ですねこぴのこ:)

      はるたろうくんはな

      1歳お誕生日記念で来てくれました拍手
      たくさん衣裳チェンジして撮影出来たねハート
      写真選び中もずっと
      ニッコニコで可愛かったですちゅん
      また遊びに来てね♪

      ももこちゃんはな

      いとこさんの撮影で一緒に
      来店してくれていたももこちゃんハート
      このむっちりボディが可愛いですよねき
      次は節句かな?待ってますよーkyuDocomo80

      本田様はな

      ご成人記念のお嬢様です:)
      お顔がすごく小さくて
      笑顔も可愛いお嬢様でしたおかお(幸せ)
      成人式当日晴れるといいですねキラキラ
      アルバムもお楽しみにkira

      ちあきちゃん桃ちなつちゃん

      ママが大好きなちあきちゃんと
      小さいママのようなちなつちゃんkirakira2
      マリナ店で見つけたお花花
      二人とも持って可愛く撮影出来ました♪
      また遊びに来てねおかお(幸せ)


      皆様ご来店ありがとうございましたきゃvネコ
      本日は楽しんで頂けましたか感謝

      次はお写真カメラお受け取りの際
      お会いできるのを楽しみにしておりますシャボン玉


      またの更新をお楽しみに星
      posted by: marina-1 | - | 20:00 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | - |