<< 平日も大賑わいですよー! | main | こんばんは⭐︎ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    オリオン座流星群☆★

    0
      こんにちは花
      今日もとびっきりの晴天太陽でしたね♪
      なんでも今夜は、オリオン座流星群流れ星がピークだそうですよき
      星が見える地域の方はぜひ今夜は流星を探されてみてはいかがでしょうかニコッ

      では、本日もお写真紹介いたしますカメラ

      sousuke君星



      ハーフバースデイではだかんぼうの撮影に挑戦はな
      ママが恋しくて泣いちゃったけど、頬をつたう大粒の涙がなんともかわいい…Docomo_hart2
      次回はお誕生日ケーキの撮影ですね!楽しみにお待ちしております顔

      souta君星



      タキシードでバッチリ決めてお誕生日ケーキの撮影ですカメラ
      パチパチ手手を叩くのがとっても上手star
      元気にスタジオを歩きまわる姿に癒されました顔


      お誕生日の撮影はお子様の成長を残すためにも、大切にしていきたいですよねDocomo_hart2
      当店のドレスやタキシードで撮影もできますし、ナチュラルな私服や習い事のユニフォームをお持ち込みいただく事も可能です♪
      ご追加ポーズでおきがえもできるので、お衣装と私服を両方撮影もおすすめですひらめき

      ぜひぜひアトリエ木下マリナ店へ
      ご連絡お待ちしております花

      teldocomo092-892-0058
      hp双葉http://www.photo-k.com/kyushu/menu/753/

      次回の更新もお楽しみに笑


       
      posted by: marina-1 | - | 18:52 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:52 | - | - | - |