<< オリオン座流星群☆★ | main | 10月23日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    こんばんは⭐︎

    0


      本日は平日でしたが、たくさんのお客様にご来店いただきましたき
      ありがとうございますちゅん
      なので今日はお写真たっぷりご紹介させていただきます矢印上

      ひなちゃんstar



      とびきりCUTEなお着物でパチリカメラ
      キャンディの形の髪飾りとバッグがポイントですキャンディ
      笑顔もばっちり!ひらめきありがとうございましたハート

      みはるくんstar



      最初はちょっぴりご機嫌ななめだったみはるくんですが、
      最後はこんなカッコイイき笑顔をみせてくれました手
      たくさんイイ表情を見せてくれたので、お写真選び楽しみにしてくださいね顔

      めいかさまstar



      お嬢様もお気に入りの傘のショットですDocomo_hart2
      大人っぽい表情が素敵!顔
      華やかな生花のヘアードもとってもお似合いでしたね桜

      ゆうとくんstar



      毎年お誕生日記念ケーキで撮影頂いて、
      どんどんお兄ちゃんになっていくゆうとくん顔
      来年はいよいよ七五三ですねひらめきお着物姿が楽しみです♪

      ゆうすけくんstar



      刀を持った男の子らしい1枚ですき
      とってもおりこうさんでポーズも上手でした手
      お姉ちゃんお兄ちゃんとの撮影も楽しかったね音符
       

      七五三も本格的なシーズン到来です

      七五三おでかけ衣裳レンタル
      七五三前撮りお済みでない方
      衣裳見学などご希望の方


      ぜひぜひアトリエ木下マリナ店へ
      ご連絡お待ちしております花

      teldocomo092-892-0058
      hp双葉http://www.photo-k.com/kyushu/menu/753/

      では、次回の更新もお楽しみにきらきら
      posted by: marina-1 | - | 20:10 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:10 | - | - | - |